TOP > 大阪キタエリア情報 > 焼味尽(やみつき)とくちゃん 新梅田食道街店
« 新しい記事 | 古い記事 »

焼味尽(やみつき)とくちゃん 新梅田食道街店 - 2007.05.04 Fri このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

tokuchan1.jpgOsaka-Kita Area

大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街2F
06-6366-8299
17:00~23:30/無休
公式サイト:こちらぐるなび

ライブのあとに、これまたもとからチェックしていたご飯屋さんへ。
今日は遅くでも入れるお店をと探してみたら、こちらがヒット。特に牛タンが食べたかったので、食堂街のANNEXじゃないほうに入りました。

tokuchan2.jpg

これが実にうまーーーい☆
牛タンをこんな分厚くばくばく食べれるなんて、幸せですはぁと
写真以外に、ユッケ、サラダもいただきました。
写真はたこわさ、牛タン、ハラミ、シャケのお茶漬け。
どれも美味しいし、料理の出てくるタイミングも遅すぎなくてGood。さすが食堂街ですなー(笑)
自分で焼かない焼き肉もいいですね。趣向が違って、なかなか。

最後、お勘定が終わって帰るとき、店の外まで送ってくれて火打石も打ってくれました。しかも、階段降りて見えなくなるまでのお見送り付き。このサービス精神には脱帽(どのお客さんにもやってるから)。

またお肉が食べたくなったら手軽に行けるとこなので、いこかなーと思うお店ですね♪

Posted at 23:59 | 大阪キタエリア情報 | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント