TOP > Diary・Memo > いよいよ大晦日
« 新しい記事 | 古い記事 »

いよいよ大晦日 - 2006.12.31 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

30日の昨日は、午前中から起きて二人でしっかり大掃除。
大掃除といっても、拭き掃除が追加される程度だったりもしたんですが。
結局レンジフードとか気になりだしたら一気に片付けちゃいたい感じで二人して気合い入れて分業制。

その後、お正月のお買い物にスーパーに繰り出し。いろいろと買い込んだついでに近くの商店街に行ったら、まぁそれはそれはえらいにぎわいで。なんだか気分も師走な感じになれました。そこでちゃっかりマンション用に最適なしめ飾もゲット。
美味いそば屋さんが年越蕎麦を店頭で売ってたのでそちらもゲット。
いやいや、実にいいとこに住んでるよらぶらぶ

そしてついに小さめのフロアラグと寝室のフロアライトを買いにおでかけ。
寝室のフロアライトは掃除機があたったのか気づかぬうちに破壊されていたので、どうせカードのポイント交換でもらったものだからとあっさりゴミにして、新調しました。これがかなり良い感じなのはぁと
フロアラグもちょっと小さめだけど、体にフィットするソファーの前の机の下に敷いて居心地よくなりました。

そんな年の瀬に、UNIQLOのオンラインショップでセーターまとめ買いに惹かれてついつい、ケーブルロングセーターボーダーセーターレーシーニットジャケットケーブルタートルネックセーターをご購入。ついでにUNIQLO mix内のプロモで発見した、ウラフリースキルティングパーカまで買っちゃいました。あはは(笑)

いよいよ大晦日。残すは自分キレイ化計画のみ。爪整えてマニキュア塗ったり、顔剃りしたり。それが終われば年越しですらぶ

Posted at 04:19 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント