TOP > Diary・Memo > ルクルーゼとmicroSD
« 新しい記事 | 古い記事 »

ルクルーゼとmicroSD - 2006.12.17 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

present.jpg今日は土曜にやることいろいろやったおかげで、寝起きものんびり。
久々にあくせくしない一人の休日。うーん、贅沢だなぁ。

今日の予定第1弾は旧友のKちゃんと梅田でランチ(香港土産を渡したかったから)だったので、いそいそとお出かけ準備。
そしたら、なんと!彼女からあのルクルーゼの超可愛いお鍋をいただいちゃいましたらぶらぶ  誕生日プレゼントってはぁと

いやーん、去年の今頃に某ECサイトを作る際、扱う商品の1つにあったルクルーゼのお鍋をいろいろと見ていて、やっぱルクルーゼのお鍋欲しいなぁと思いながらも手を出せてなかったのよねぇらぶ
そんなわけで、我が家にもとうとうルクルーゼが・・・♪
料理ナビもあるし、これを機に買い集めるか?!(お財布と相談しますが)

sd_cards.jpgその後、新しい携帯のためのメモリーカードを買いにヨドバシへ。
microSDって容量もでかいんですね!!!2GBって!
さすが音楽携帯が出回ってるだけあるなぁ〜と、ちょっと行き遅れ感を感じつつ、音楽はiPod shuffleなので、写真画像枚数重視で、といってもこの前LUMIX DMC-FX-07を買ったので、そんなに大容量はいらないからなーということで256MBのにしておきました。
にしても、ちっっっっっっさ!!!
ちっちゃすぎるやろ、SDカード!
思わず比べてみたよ、miniSDカードと。ちなみにminiSDカードはたったの64MBしか入らない。うむー。時代の変化は激しすぎる、というか早すぎる・・・。
これで、無事携帯のセッティングも必死にやったのでなんとか使える状態になりました♪

そうそう、ヨドバシにUNIQLOできたんですよね。
あんなとこにできちゃうと、エスト裏のUNIQLOに人行かなくなっちゃうよ?
エスト裏のはちょっと遠いもの・・・。でもこの前買ったプレミアムダウンパーカが7,990円じゃなく4,990円になってた(3日間限定らしいけど)のはかなりショッキング、と思ったらオンラインストアも同じ値段だった。なーんだ、いいや、いつものことだ(爆)

Posted at 21:24 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント