TOP > PickUp News > 「ちば」のロゴの話
« 新しい記事 | 古い記事 »

「ちば」のロゴの話 - 2006.11.12 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

先週?か今週初めか忘れたのだけど、千葉県の新しいロゴの話をちらっと見つけて「うわっ、ださっ!!!」って思っていたら、会社の同僚Directorさんも同じく「ださっ!!!」って思ってたらしく、話のネタにあがってきて、聞くところによるとうちの支社長は千葉県在住だそうで「俺の居ない間に何してやがんだ!」と言い出す始末なぐらい、「イケテナイ」感満載の千葉県の新しいロゴなんですが。

ネットでも結構いろんなブログでブーイングの嵐だそうです。

でも、いいんじゃない?っていう意見もちらほらあるらしいけど。大半がブーイング。でも県は『このロゴを使い続け“定着”を目指す意向(上記リンク先記事抜粋)』らしいですよー。どうしますか?千葉の人。

Posted at 20:42 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント