TOP > 大阪キタエリア情報 > TACY CAFE
« 新しい記事 | 古い記事 »

TACY CAFE - 2006.11.05 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

tacy.jpgOsaka-Kita Area

大阪市北区梅田1-12-6 E-ma1F
06-6342-1687
9:00~23:00(L.O.22:30)/無休

映画がブルグ7だったので、ついでにE-maでランチ。
いつも目の前を通り過ぎながらも行ってなかったカフェで、ランチもやってるっぽかったので行ってみました☆

だーりんは、左側のたきこみご飯のセット。私は右側のキッシュのセット。
席は比較的すいてたので、自由にどうぞと言われたため、念願のすっぽり体が包まれてしまうような籐の大きなラブソファではぁと  このソファにすると難点はテーブルが低いことなんだけど(だからランチではなくティータイムで使うべきかな。笑)、結構これが心地よい感じのソファーだし、天井吹き抜けで気持ちいいし、おまけに外ガラス張りだから、今日みたいな天気のいい午後には最適ですらぶ

そしてランチも結構あっさりと。キッシュも美味しかったー♪
食後の飲み物は、コーヒーと紅茶と日本茶から選べるという変わり種。というのも、ここ、中国茶も売ってたりするので、なかなかいろいろと楽しめそうなんですよね♪
今度はお茶で利用してみよっかなはぁと

Posted at 17:31 | 大阪キタエリア情報 | Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

Ema開業2日目から、ちょいちょい利用してて
気になってたけど、ようやく入れたねーにこ

Posted by (c_c) : 2006年11月05日 20:08

>(c_c)
そーいえばそれぐらいのときから気にしてたよね(笑)
いつも並んでたから入らなかった、ってだけなんやけどZzz

Posted by あっち : 2006年11月09日 17:38