TOP > Movie・DVD > ただ、君を愛してる
« 新しい記事 | 古い記事 »

ただ、君を愛してる - 2006.11.05 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

tadaai.jpg監督:新城毅彦
出演:玉木宏、宮崎あおい、小出恵介、上原美佐、黒木メイサ
公式サイト:こちら

この季節にこういう映画を見るとちょっと切なくなるような、そんな映画。
大塚愛の歌と映画の雰囲気がものすごくMatchしていて、心に染みわたる感じ。

まだ公開中なのでネタバレになるからあまり書きませんが。
生涯ただ1度の恋、と決めて誰かを愛し、その人の心の中に永遠に生き続けると決めること。
結構単純なように聞こえるけど、実際は難しい。
その人がずっとそばにいるなら別かもしれないけれど。

原作が「いま、会いに行きます」の市川拓司。
どっちも原作読んでないんだけど、コレを機に両方読もうかなー・・・。

それにしても、「のだめ」の出演者とかぶりまくりである種面白かったのと。
やっぱり玉木宏はかっこよすぎる、と思ったのと(でも、私は岡田准一のほうが好き)はぁと
ていう段階で、ある程度女子高生も多そうだと思いましたが、案の定でした。

Posted at 17:21 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» 【ただ、君を愛してる】 from Watch IT!
泣きそうになりました!! いい映画です。 最初はほのぼのとして淡々と映画が進んでいくのですが、 玉木宏(瀬川誠人)と宮崎あおい(里中静流)のやりとりは み... →続きを読む

Tracked on 2008年03月23日 22:58

コメント