TOP > PickUp News > 風に吹かれて豆腐屋ジョニーが・・・
« 新しい記事 | 古い記事 »

風に吹かれて豆腐屋ジョニーが・・・ - 2006.09.11 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

kyoto_johney.jpgどうやら、三和豆友から出てるジョニーと区別するため、なのかな。

先ほど、男前豆腐店のサイトを見て、単に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のパッケージが模様替えされたことを知りました。
新しい商品ではなかったのか・・・。道理で味が同じだと思いました汗

裏の話をいろいろ聞きますが、それなりに大変だね・・・。ほんとに。
でも、パッケージは前の青いほうが好きだったなぁ。これよりも。インパクトもあるし。
味は同じなんで、買いますけどね、もちろん。
なんだか、商標権とか諸々が絡まってるのが、こういうのをみると少し悲しくなってしまった今日この頃。

Posted at 02:22 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント