TOP > 大阪キタエリア情報 > CREAM KITCHEN
« 新しい記事 | 古い記事 »

CREAM KITCHEN - 2006.09.11 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

cake.jpgOsaka-Kita Area

大阪市北区天神橋3丁目7-31-1F
06-6881-6789
11:00〜24:00/無休
公式サイト:こちら

だーりんのお誕生日締めくくりは前から気になっていたこちらのケーキ屋さんのケーキです。
といっても、ここはカフェ(?レストラン?)も併設。一度行ってみたいなーと思ってはいますが、先にお持ち帰りケーキのほう。
だーりんはイチゴ大好きなので、いちごがたっぷり乗った左のケーキを。私はちょっと変わったチーズケーキ(右)をいただきました。
町のケーキ屋さんにしては、確かにおいしいかもらぶ
実は、オンラインショップもあって、ロールケーキが実は自慢のお店なのかな?とも思ったり。確かに売れておりました。あとゼリーと。
今度はロールケーキ、チャレンジしてみよっかな〜♪

Posted at 02:08 | 大阪キタエリア情報 | Comment(2) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» you can look here from you can look here
「大阪キタエリア情報」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年03月17日 03:53

コメント

こちらのロールケーキ(チョコ)、頂きました。
ハーフを購入したんですが、
ふわっとしてて、一気に頂いてしまいました。
ケーキ類は苦手なんですが。

頂く前に、こちらでHPをチェックしてから、購入です。
で、報告に参りました。
色々と助かります。
オンラインショップあるんですね。
びっくりです。

丁寧な接客もうれしかったです。にっこり

また、報告に来ます。

Posted by リサ : 2006年11月23日 21:22

>リサさん
ロールケーキ、美味しいんですねらぶらぶ
やっぱりロールケーキも試してみようかなぁ…と思ったりしてます。
ご報告嬉しいですはぁと
何か他に美味しいものあったら、ご紹介くださいにっこり

Posted by あっち : 2006年11月24日 17:15