TOP > Diary・Memo > 更新が3日あいた訳
« 新しい記事 | 古い記事 »

更新が3日あいた訳 - 2006.08.07 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

negishi.jpg4日の夜から、東京出張でございました。ついでにだーりんの家にお泊りして帰ってきたわけなのですが。
4日(ん?前日ぐらいから)は仕事をとにかくキリをつけなきゃ、ってことで結構集中してお仕事。実は3日の夜はほとんど寝ませんでしたよ。。。orz でもそれぐらい疲れておいたほうが、逆に土曜の早起きにいいだろうってことと、新幹線&バスの中爆睡できるだろうってことで。作戦は成功でした(笑)

でも、お昼にやったアロママッサージのオイルが足指についていたせいで、東京駅のエスカレータでミュールが滑ってこけたので、脛に思いっきり擦り傷を作ってしまいましたあーん
気を取り直して、だーりんと待ち合わせていたので、御茶ノ水のねぎしに牛タン定食を食べに行きました♪  がっつりよりこれぐらいがちょうどよかったから満足満足。

event.jpg今回の出張は、土曜のイベントのために出張だったのですよー。それがこのイベント。創立記念イベントで、サバイバルゲームin相模湖。そんな会社初めてですよ(爆)
まぁこれはこれで楽しめたし、BBQでは関西人鉄板系強しを見せつけ(?)られたし、楽しめました、それなりに。
てか、私、そばめしってちゃんとしたの食べたことないんですよね。作り方も知らない。
なので、即興で焼きそばとご飯があったから、焼きそばを刻んでご飯を混ぜて作ってみたのだけど、意外と好評だったのでよかったのです。作り方はこれであっていたようです(笑)
んー、でもやっぱり鉄板でのコテ裁きは関西人ならではなのかしら?

でも、さすがに終日の移動は疲れました。
日曜はだーりんのおうちでひたすら眠る。
まぁ、だーりんの単身赴任はこれで2回目だったりもするし、なんだかんだとあっちこっち行ってたりするので、土曜の夜にどこに遊びに行くかを決めきれていなかった(というか、結論が出なかった=いくところがない)ので、疲れを取るのにひたすら寝てたわけなのですが(笑)

体の筋肉痛や疲れはないですが、やっぱりすりむいた脛が痛いのです。
打ち身が結構あるみたいで、冷やしてなんとかしております。
明日の朝、ジム行って鍛えなおしですはーん

Posted at 03:28 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント