TOP > PickUp News > 「遅寝早起き」が最多
« 新しい記事 | 古い記事 »

「遅寝早起き」が最多 - 2006.07.07 Fri このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

もれなく私もです。

私も就寝時間は午前2時、起床はなるべく6時台ですからね。遅寝早起きです、はい。
「仕事にも遊びにも積極的な現代人は、就寝時間をなるべく短くして起きている時間を充実させようとする傾向が見られる。それが慢性的な眠気につながっているのかもしれない」
寝だめはできないといわれますが。最近たしかにできなくなってるかもなーと思ったり。
休みの日にたらふく寝てみると、逆に疲れてしまったりとかして意味なかったり。

というわけで、この土日、だーりん帰阪ですが、朝はそれなりに早起きするつもりです。
朝一人で起きたら、DVDの家ヨガやろかな♪

Posted at 15:08 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» Clash Of Clans Trucchi ITA from Clash Of Clans Trucchi ITA
「PickUp News」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年07月04日 12:10

コメント