TOP > PickUp News > 西田がイケメン!!
« 新しい記事 | 古い記事 »

西田がイケメン!! - 2006.06.17 Sat このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

惚れ直しました。

昨日、盛り上がったんですけど。私、「笑い飯」西田、大好きです。
でもって、unoのCMの西田の髪型の変貌に、ついぞ1票いれました。
なんかパンクやってそうな、でもカッコいいみたいな・・・。

そのロンゲが・・・ばっさりと・・・うぎょ

でも、イケメンなんですよね、これがまた。
ひげはそのまま残ってて(笑)
いやーん、惚れ直し。

大阪の芸人さんって、オーラを消して歩いてることが多くって。
前、梅田ホワイティ(地下街)でキングコングの西野を見たときも、新幹線内で次長課長を見たときもそうだったんですけど、フツーの人にまざってはったんですよ。
だから、西田もすれ違ったらフツーの人なんやろかー・・・と思いつつ、でも発見したら間違いなく握手とサイン求めるぞ、と思ったのでした。

だって、ニュースに書いてあった番組を収録してる関テレ、近所だもーんはーん

Posted at 09:42 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» http://www.xxnx.ca/ from http://www.xxnx.ca/
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2006年06月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年03月13日 12:04

コメント