TOP > Music・Jazz・Sax > バードランドの子守唄 / クリス・コナー
« 新しい記事 | 古い記事 »

バードランドの子守唄 / クリス・コナー - 2006.05.21 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

バードランドの子守唄
クリス・コナー

B00005GKG9
東芝EMI 1999-10-27
売り上げランキング : 7,986
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほんとに超ひさびさに風邪を引いてしまいました。
昨日はまだ動く元気があったんですが、今日はご飯を食べる以外の動きがもうしんどくて。
昼まで眠って、ボルシチ食べて薬を飲んで再び夜までまどろみながら・・・。
こんな快晴の日にずっと寝てるってどうやねん!!と思いながらも、動く元気にまでは結びつかず、今日はもう寝ておこうと、「男前豆腐店」のがしゃぽんをあきらめ、本屋にWeb Designing6月号を見に行くのもあきらめました。珍しいです。
ちなみに、もちろん、夜もボルシチです(爆) スーパーに男前豆腐のジョニーがあったんで昨日ゲッツしおいた分、夜はたっぷり食べれましたけど。

そんな夜にぴったりなのがこちら。
間接照明の下、のんびりゆったり過ごしたいときは、いつもこのクリスコナーをかけます。
生き急ぎすぎる世の中、たまにはこういうリズムでのんびり過ごす、という時間を持たないと息苦しくなります。
そんな音楽。
クリス・コナーの歌声がのびやかで、スウィングでもバラードでもとても心地よいです。
彼女のアルバムはこの1枚しか持ってないんですけど、でも大ファン。
結構、Jazz Vocalのオムニバスなんかでは必ず1曲は入ってますよ、彼女の歌声。

今夜はこれをHeavy Lotationにして過ごすことにしますにこにこ

Posted at 23:26 | Music・Jazz・Sax | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» الموقع الشخصي from الموقع الشخصي
「Music・Jazz・Sax」アーカイブ:新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2015年01月16日 22:37

コメント