TOP > Movie・DVD > 約三十の嘘
« 新しい記事 | 古い記事 »

約三十の嘘 - 2006.04.10 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

約三十の嘘 特別版
椎名桔平 土田英生 大谷健太郎

B00081U4IY
角川エンタテインメント 2005-06-10
売り上げランキング : 3,847
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予想外に面白かったです(爆)

てか、スタートが大阪駅構内っていうのがまた親密さが増すといいますか。
またなんでトワイライトエキスプレスなんだ?というのもありますが。
登場人物は全員詐欺師。詐欺師が「仕事」で稼いだお金がなくなって・・・ってとこから展開されていくのだけど。
登場人物のそれぞれのキャラが濃い。誰が主人公とかいうのがなくって、しかも電車の中だけで進んでいくストーリーで、謎解きあり、恋愛模様あり、結構満載。
なのでかなり楽しめました。予想外(笑)

映画の中で使われてる音楽が、クレイジーケンバンドっていうのが、これまたえぇ感じなんですよ。
ムードっちゅーか雰囲気っちゅーか。

それにしても、妻夫木くんかっこいい・・・さらに椎名桔平は昔から大好きで大ファンなんですけど、この映画でもえぇんですよ、はい。汚れ役もスマートな役もなんでも似合いますよね、彼は・・・らぶらぶ
今回の最後の中谷美紀とのキスシーン、思わずぼえぇ~らぶらぶ と見とれてしまいますたたらっ

なんか、最近邦画づいてますなぁ、私。

Posted at 00:11 | Movie・DVD | Comment(2) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あっちさん、こんにちは!
私もちょうど、この映画を4/8(土)に観てました。
すごいニアミスですね・・・。

内容も音楽も、いい映画ですよね♪
私は、ひたすら中谷美紀にみとれてました*^^*

Posted by 麻 : 2006年04月11日 22:18

>麻ちゃん
この映画の雰囲気いいよねーらぶ
確かに、この映画の中谷美紀はみとれました、私も。
#それ以上に椎名桔平好きなんだけど(爆)
またいい映画あったら教えてね♪

Posted by あっち : 2006年04月15日 23:10