TOP > PickUp News > もう1発、女子力のすごさ。
« 新しい記事 | 古い記事 »

もう1発、女子力のすごさ。 - 2006.03.19 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

ね、女性心理をぐっと捕まえるとヒットするんですよ。

ね?ね?
私も実はこのプリンはまってるんですぅらぶらぶ
ちょっと前にスーパーで見つけて「TVチャンピオンで云々・・・」に惹かれて購入。
それ以来とりこですらぶ
で、そのTVチャンピオンの菓子作り名人って誰やねん?って思ってたらこの記事で発覚。
高校生だったときに名人になって、なんと森永に入社して仕事の間に専門学校でちゃんと勉強して、晴れてこの製品になったらしい! 現在27歳だそうです!

torofuwa.jpg森永乳業 プティポ とろふわプリン

高校生だったときに名人になったからといっても、やっぱり自信が持てなくて、しっかり勉強して、そして夢実現。
女性でこういうタイプ多いですよね。
こういうのも女子力だと思うんですよ。

負けてられないなぁ~なんて思いながらも、このプリンを食べるとほっこりしてしまいますらぶらぶ
マジウマですよ、ほんと。
男性でも全然食べれます。だーりんもお気に入りです(笑)

あー、食べたくなってきたはーん
窓拭きしてスッキリしてなんだか目が覚めちゃったら、甘いものが食べたくなってきたあせあせ
ここは一つ我慢我慢。

Posted at 15:19 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント