TOP > PickUp News > 大阪でも地下鉄止まったのね
« 新しい記事 | 古い記事 »

大阪でも地下鉄止まったのね - 2006.02.21 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

でもこちらは20分程度のよう。

昨日は東京で数時間にわたり山手線が止まっていたわけなんですが。
昨夜だーりんと話していたんだけど。
東京の人って、大人しいっすね。みんな。電車止まるのに慣れてるんだろうね。
まぁあれだけ人が多ければそうなるかなぁ・・・と思いつつも、誰一人として駅員に突っかかってる人がいなくて、みんな素直に振替乗車していて、ある意味すげーなーと思ったわけなんですよ。

大阪の地下鉄で朝9時過ぎに20分止まっただけでも、そりゃぁすごいっすよ、大阪人。
「なんでうごけへんねん怒 」「いつになったら動くねん怒 」を、止まった直後ぐらいからいいますからね汗
駅員さんに突っかかるわ、振替輸送のチケット発行で順番待ちしてたらいつの間にか横入りするオバハンはいるわ、もう大変なんですけど。
このニュースのも、結構大変だったんだろうなぁ・・・あせあせ

Posted at 11:33 | PickUp News | Comment(3) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» levitra online from levitra online
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2006年02月 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2014年04月21日 06:21

コメント

東京の人って歩行者信号で、ちゃんと停まってるのに
カルチャーショックを受けた記憶が・・・汗
大阪人やと車来てても赤信号渡ってくるのにどくろ

なんかマナーは関東のほうがずーっとよろしい気がするわ
関西人って我が道突っ走りすぎやし
この差はなんなんやろなぁ???

Posted by たくや : 2006年02月21日 13:32

あらら・・・
でも、微妙にラッシュ後?で 助かったかもね。

Posted by (c_c) : 2006年02月21日 14:28

>たくや氏
東京人は武士の血が、大阪人は商売人の血が受け継がれてるんではないでしょうかね。

>(c_c)
たぶん助かってるとは思うけど、でも日曜の夕方に止まったときも散々だったから大変だったと思うよ汗

Posted by あっち : 2006年02月26日 22:16