TOP > 大阪キタエリア情報 > ジュラール・ミュロ 阪神百貨店地下
« 新しい記事 | 古い記事 »

ジュラール・ミュロ 阪神百貨店地下 - 2006.02.20 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

mulot.jpgジュラール・ミュロ
阪神百貨店地下1F

最近、母が気に入っているこのケーキ。
名前の読み方がずっとわかりませんでした。フレンチなんですね。「ジュラール・ミュロ」。
しかも、ものすっごいものすっっっっごい有名なお店だそうじゃないですかっうぎょ

味にうるさいパリジャン、パリジェンヌ達の間で一番人気のお菓子屋さん“ジェラール・ミュロ”だそうで・・・らぶらぶ  道理で美味しいわけだ~らぶ
生クリームが甘すぎない感じだし、スポンジケーキの部分もちょーふんわり。
イチゴも新鮮で、文句なしです。
しかも、安いんだよね、これぐらいだと600円ぐらい取られそうなのに。500円でおつり有とか?

芦屋のお店のほうにも、行ってみたいもんです。芦屋のレポはこちら等がよろしいかと・・・。

あー、人気だといわれる「クーフリボールmulot2.jpg」を食べてみたいよ。

Posted at 22:03 | 大阪キタエリア情報 | Comment(4) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» Access into Site from Access into Site
新妻blog(もう新妻じゃないけど): 2006年02月20日 アーカイブ →続きを読む

Tracked on 2015年09月15日 12:50

コメント

生クリームも甘すぎず。
かなり うまうまです!

Posted by (c_c) : 2006年02月21日 01:37

>(c_c)
今度ママンには(c_c)にこのショートケーキで、
私には「クーフリボール」をとおねだりするつもりふっ

Posted by あっち : 2006年02月21日 11:29

こんにちは。
芦屋店早速チェックしました!ラポルテだからすぐ行けるじゃん!と一人思っています。
私ももちろんクーフリボールです!

Posted by YUMING : 2006年02月21日 15:49

>YUMINGさん
是非クーフリボール食べてみてください。
私も食べたくて仕方がありませんむぅ

Posted by あっち : 2006年02月26日 22:18