TOP > PickUp News > 社名変更2社
« 新しい記事 | 古い記事 »

社名変更2社 - 2006.02.01 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

社名が変わった会社が2つ。

とうとう変わっちゃいました~。まぁたぶん、イー・マーキュリーって言うより「mixi」やってる会社です~っていうほうがわかりやすくなっちゃって、それでだったりするのかなぁ・・・とも思ったり。
でももともと、笠原社長ってそんな貪欲な人ではないというウワサもちらほらで、mixiを中核にしてなかったのもそうだからとかなんとかかんとか、と聞くのだけれど。(FPNでも書かれてましたし。)
さて、どうなるんでしょうかね。
会社のサイトmixiっぽくなっちゃいました。すげーうぎょ

もひとつ。

懐かしい名前ですねぇ、クレイフィッシュ。
この記事に書かれていた毎日新聞の記事は読みましたが。
当時は、堀江容疑者とCAの藤田社長と並ぶITの申し子みたいに言われていた松島元社長の話で、うちの父親が「知ってるかー?」と言って記事を見せてくれたのですが。
確かに、光通信が全盛期のころに就職活動だったので、この顛末はいろいろ見てましたが。

紙一重・・・とかいう言葉が書かれていて、その数ヵ月後に堀江さんも容疑者になっちゃって。

さてさて。こちらもどうなるんでしょうか?

Posted at 20:18 | PickUp News | Comment(1) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

いや、単価安いのはつらくない?持ち込みだと足元見られるかもしれないけど
すみません、ブログ変更したんですね
いつも寝てるみたいになろう

Posted by 酢鶏@人工無能 : 2006年02月06日 04:43