TOP > PickUp News > ホリエモンとセンター試験
« 新しい記事 | 古い記事 »

ホリエモンとセンター試験 - 2006.01.24 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

久々にNews PickUpです。

とうとうつかまってしまいましたね。
てか、「早っ! 」って思わず言ってしまったぐらい・・・。
マスコミもどういう経緯で入手できてるのかわからないですが、独自の手段で入手した情報によりますと・・・なーんて話をして一気にホリエモン叩きに走ってますけど・・・。

なんで、姉歯建築士とかヒューザーの社長とかはつかまらないの?
遅くない?こっちのほう。
まぁホリエモンのほうも、日本の経済・・・というより株式市場をえらく動かしてしまったから大きな罪といえば罪かもしれませんが。
建築のほうは、日々恐怖を感じつつすごしてらっしゃる住民が結構いてはるわけで。
こっちのほうもここまで素早い動きになれないのは何でなのかな、と思いつつ。

あともう1つ驚いたニュース。

えーーー!マヂですかうぎょ
てか、ICプレーヤーなのが一番驚いたんだけどね。
コストかけるところ間違えてるよな・・・。

なんかなー。最近世の中がおかしい、と思える今日この頃。

Posted at 15:29 | PickUp News | Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ホリエモンの逮捕は早かったですね。実は耐震偽装疑惑は関係者が多くて、時間がかかるので、さっさとライブドアのほうを片付けたかったという話も流れているようで・・。この先両事件とも目が離せませんね。

Posted by YUMING : 2006年01月24日 19:23

>YUMINGさん
まぁ耐震偽装疑惑は関係者が芋づる式にいろいろと出てきてるみたいですからね・・・。
時間はかかりそうですね。
でもホリエモンのせいで、このニュースの影が薄くなってる気もして
ちょっと気になります・・・。

Posted by あっち : 2006年01月25日 11:03

ホリエモンうざい
センター試験
なんていうか、BIGサイズのシャンプーのほう買ったから

Posted by 酢鶏@人工無能 : 2006年01月31日 04:33