TOP > PickUp News > 東京出張にうまく重なって
« 新しい記事 | 古い記事 »

東京出張にうまく重なって - 2005.11.07 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

こんな事故。ゴルァ怒

もういっちょ、ニュース記事。

ちょうどねぇ、今日はお昼1時から日比谷近辺で打合せだったのー。
なので、12時ぐらいには東京駅に着いたのー。
まぁ日比谷だし歩いていけなくもないか~、有楽町経由で行くかなぁ~等と考えておりましたら、なんとっ!山手線止まってるとか言ってるし!!!

そんなこんなで、のんびり散策がてら東京駅から日比谷まで歩いたんですけど。
まさかこんな事故だったとは!!!
すごい混雑してて大変でしたよ、東京駅も・・・怒

Posted at 23:36 | PickUp News | Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

>鉄板11枚がはずれ、東京国際フォーラムわきの一般道路上に落ちていた。

って・・・。ついこないだ、その「東京国際フォーラムわきの一般道路」を歩きましたよ!あわわわわ汗

Posted by なお : 2005年11月08日 10:26

のぞみ→ちゅーおーせん 利用だったので
山手線を眺めながら、御茶ノ水にいきましたとさ。

Posted by (c.c) : 2005年11月08日 15:53

>なおしゃん
うへぇ~!そうなんですか・・・不幸中の幸いですよ、人がいなかったのは・・・。

>(c.c)
帰りの新幹線でようやく気づいたよ、だーりんがどうやって会社行ったのか(遅っ)
無事ついてたから気にもしなかったけどあせあせ

Posted by あっち : 2005年11月10日 02:34