TOP > Movie・DVD > スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
« 新しい記事 | 古い記事 »

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 - 2005.07.31 Sun このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

m050607a.jpgPhoto (C)2005 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved.

監督 : ジョージ・ルーカス
製作 : リック・マッカラム
出演 : ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン
公式サイト:URL

 
一応、All Rights Reservedつけたからいいかな・・・写真はとりあえずそういうことで。

遅ればせながら見てまいりました。
昔からのスター・ウォーズファンではないんだけどね。
だーりんが結構好きなので、そういうわけでついていきました(笑)

news_07.jpgでもよかったっすよ。
事前にパンフレットでストーリーの予習をしたんだけど(てか、そのままだったけどあせあせ )
なぜ、アナキンがダースベイダーになったのか。なぜ双子の子供がお互いを知らぬまま育ったのか。などなどなどなど・・・。
あぁなるほど!みたいな感じでどんどんストーリーが解明されていきました。

なかなか3時間近かったけど、長いと思わなかったかも。

オビ=ワンにちょっとはぁと な映画になりました(爆)

そうそう。おまけのライトセーバーストラップもらったよ♪

Posted at 23:14 | Movie・DVD | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント