TOP > Diary・Memo > Good idea!
« 新しい記事 | 古い記事 »

Good idea! - 2005.07.28 Thu このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

これ、採用したい。家にも仕事場にも採用したい(笑)

に載っているお写真ですよ。
「終わった」「ペンディング」「そのうちやる」「すぐやる」の分類で、メモで入れておく。
確かにわかりやすい。
所謂、書類の「未決箱」みたいなもののTodo版かな。

いちおう、はてなダイアリーはプライベートモードにしているんだけど。
Todoはこれで管理してます。結構やりやすいです。
ただ、ケータイから入れようとするとログインしなきゃだめなので、面倒なんだけどあせあせ

そうそう。こんな記事もありました。

自分の意見がビジネスにつながる、一体感も生まれる。相乗効果ですよね。

ユーザーのアイデアを新サービスに生かす「はてなアイデア」について検討する約20分間の会議「アイデアミーティング」に、ユーザーを招待する。会議前に参加希望を募り、先着4人までを受け入れる。

サイバーエージェントがやってる「ジギョツク」とかと似てるなぁ・・・。でも敷居が低い分参加しやすくってやわらかい頭で意見が出せそうな気がする・・・。

はてな、使えば使うほど面白くなってます、最近。
あとはWikiだな。。。

つか、カンケーないですが、イエイリシャチョーの記事の最後、大うけしますたべー
えー!そんなことしていーのかー?(爆)

Posted at 18:12 | Diary・Memo | Comment(0) | Trackback(2)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» michael kors bags outlet from michael kors bags outlet
Good idea!: 新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2013年12月22日 04:37

» ミュウミュウ 店舗 from ミュウミュウ 店舗
Good idea!: 新妻blog(もう新妻じゃないけど) →続きを読む

Tracked on 2014年01月05日 13:22

コメント