TOP > 大阪キタエリア情報 > お好み焼・焼そば 双月
« 新しい記事 | 古い記事 »

お好み焼・焼そば 双月 - 2005.07.18 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

sogetsu.jpg
Osaka-Kita Area

大阪市北区天神橋3丁目9-9
06-6358-4509
06-6358-4509
12:00~21:30/火曜定休
リンク:天神橋筋123内

 
旧ブログのときにも一度出しましたが再度ですにっこり

本日は、いか豚玉と、豚玉にキムチとチーズトッピングで。あと、焼きそば。
このお店は自分で焼くタイプの、個別ブースタイプの、大阪ならではのお好み焼きやさん。
なので、なかなか落ち着くんですよねぇ♪
焼きそばはお皿で持ってきてくれますが、お好み焼きは基本的に自分で。
コレがまた楽しいにこにこ
久々の連休の最終日、お昼からぶらぶらお出かけの最初にこちらでゆっくりと。

中がふっくらになるお好み焼き食べたかったらこちらですよらぶ

Posted at 22:34 | 大阪キタエリア情報 | Comment(4) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» 天神橋周辺お好み焼き from 勝手に天神橋筋ニュース
天六界隈でお好み焼きといえば、有名なのは天満菊水・双月・千草でしょう。天六の下町気分をおしゃれに味わうお好み焼としてはどこもお奨め千草は特に隠れ家気分がちょっと... →続きを読む

Tracked on 2005年08月23日 19:23

コメント

うっひょー!めっちゃうまそっらぶらぶ
毎日お好み焼きかタコ焼きでも大丈夫なくらい、お好み焼き&たこ焼き大好きっ子な私にとって、大阪は天国です。
私が大阪に遊びに行ったときは、双月にぜひ連れていってくだしゃいはぁと

Posted by なお : 2005年07月20日 01:23

>なおしゃん
うまいっすよにこにこ  ここのは、mixiの天神橋筋商店街コミュでも結構評価高いっす。
大阪遊びに来るときは是非声かけてくだしゃいらぶ
ここぞ大阪!っていうとこ連れて行きますふっ

Posted by あっち : 2005年07月20日 11:15

勝手にトラックバックさせてもらいましたにっこり
天満で数あるお好み焼きの中で双月は、まだ行ったことないんですよね。
写真見たら美味しそうなんで、近いうちに行ってみよっふっ

Posted by (ゆ) : 2005年08月23日 21:17

>(ゆ)さん
いえいえ!TB歓迎なのでNo Problemですよにこにこ
菊水はいつも並んでて近いんだけど行けてないんですよね。
千草も噂は聞いてますが、まだいってません。
で、いつもいいタイミングで入れる双月に何故か行ってしまってます(笑)
あの雰囲気が好きなので、ぜひぜひ行ってみてください♪

Posted by あっち : 2005年08月24日 02:29