TOP > PickUp News > はてなの単語が現代用語の基礎知識に
« 新しい記事 | 古い記事 »

はてなの単語が現代用語の基礎知識に - 2005.07.11 Mon このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

はてなダイアリー、私も使ってみようかな。


こちらにもありました。

確かに選択としては間違ってないかも。
ネットでしかはやってないけど、かなり流行になってしまうような言葉とかは、現代用語の基礎知識的なものが多いものね。
何が入るんだろう?
100語程度らしいけど。

今年の流行語は何かなーとも思ったりする。
「電車男」とか「萌え~」とかノミネートだけでもされたら面白い。
ブログって何かのランキングにすでに去年の段階で入っていたような・・・。

Posted at 22:54 | PickUp News | Comment(0) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント