TOP > WEB・Blog > blog tunes
« 新しい記事 | 古い記事 »

blog tunes - 2005.06.21 Tue このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

少々復活気味。でもお腹の調子はずーっと悪いんだよね・・・しょぼーん  んで、症状検索しているついでに見つけました。
爆弾姉たま経由、カスタマイズは非常にお世話になったstroll::blogさまから。


右サイドメニューのOtologの下に付けてます。
いきなり音がでてびっくりされたら困る人もいると思うので、一応デフォルトはOff。
聞きたい方は「On」をクリックしてください♪

選んだBGMはこちら。

・・「JAZZ.P」~ジャズピアノ~・・

ここはオシャレなアルコールの並ぶムーディーな店内。目を閉じてください。ここにはピアニストがいる。あなたのサイトに訪れるお客様は、きっとお酒を片手にその雰囲気に浸れるはず。ヘッドホンやスピーカーで聞くと、よりお楽しみ頂けます。

ジャズピアノは色々な表現に使えます。それは人それぞれであり、表現もまた自由であります。例えばこんな時に・・・
■オシャレなバーや洋食店の話題に
■アルコールの話題に
■ブログをムーディーにしたい時に
■来店されるお客様をリラックスさせたい時に


Posted at 14:06 | WEB・Blog | Comment(0) | Trackback(1)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

» BlogTunesなるもの。 from Freely
stroll::blogさんで見つけたBlogパーツ。 「ブログにサウンド-blog-tunes-」 そんなに重くないので、設置してみました。 ... →続きを読む

Tracked on 2005年06月21日 15:38

コメント