TOP > PickUp News > ギャル社長
« 新しい記事 | 古い記事 »

ギャル社長 - 2005.05.25 Wed このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク あとで読む  Check この記事についてfacebookでshareする

よく読ませてもらってるWebプロデューサー修行中さんところで、こんな記事発見。


正直、この「ギャル社長」の存在知りませんでした。

え?ギャル社長って誰やねんって?
それならば、こちら。

ガングロでも、汚いとかくさいとか勝手なイメージがあるかもしれないけど、やるときゃやるのよっ!っていう意気込みとか勢いとか姿勢とか、そういうのが端々ににじみ出ていて、「日本は大丈夫だ!」って気になるブログです。

彼女自身、ガングロのそういうイメージを払拭して、ギャルだってやるときゃやる!っていうのを実証したいらしく、彼女自身が動いてジャンジャンいろいろ革命おこしていってます。

その記事はこちらからまとまった形で読めますよ。


このクールに多い「anego」「離婚弁護士」「曲がり角の彼女」と同じく。
頑張る女性の話です。
こういうのを読むと、私って甘っちょろい、って思っちゃいます・・・

がんばろ。うんにっこり

Posted at 02:50 | PickUp News | Comment(3) | Trackback(0)

トラックバック

*トラックバックに関するサイトポリシーはこちらです。

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちは。トラックバックありがとうございました。
この方には、やはり同じ女性の方で感銘を受けたという
方が多いようですね。
いわゆる「キャリア・ウーマン」的なものとはまた
イメージが違う感じですが、根本の部分は同じです
よね。

Posted by tao : 2005年05月25日 09:30

あっちたま。
泣いたよあーん これ。
私も、もそっとがんばる~

Posted by qoo : 2005年05月25日 10:59

>taoさま
キャリアウーマン、ではないけれど、
やりたいと思ったことを実現させるという意味では根底は同じですね~。
彼女はせ〃ったぃヒ〃ッ勹になると思いますにこにこ

>qoo姉たま
でしょぉ?
すごいよ、すごい。って思った。
共にがんばろぉ~(^-^)q

Posted by あっち : 2005年05月26日 09:57